チケットのお求め方

「荒鷲の集い」チケット購入方法は、3通りあります。@学内チケット販売にて購入、Aお問い合わせ(メール)にメールで前売り券を予約して頂くネット予約で購入(この場合、メール文面に御芳名と前売り券を予約されたい旨ご記入ください。券の受け渡し方法としては、毎年と同様の形で、当日会場受付にて前売り券を予約された旨と御芳名をお伝え頂ければ、料金500円と引き換えに券をお渡しする形を予定しております。)、B知り合いの団員から直接購入

○学内チケット販売のお知らせ

11月16日(水)・11月22日(火)
16日には12:50から約10分間、チケット販売に合わせたデモンストレーションを
メインストリート十字路にて行います。
演目は応援メドレー、第二応援歌、校歌です。

12:45〜13:15

場所:上智大学四ツ谷キャンパス8号館ピロティ 
    メインストリート             


 前売り券は11月25日24時まで購入することができます。
お買い求めの方は、直接団員に声をかけて購入していただくか、お問い合わせ(メール)まで御連絡下さい。
前売り券の予約により、当日会場受付にて一枚500円でお引き渡しすることができます。

チケット価格

1枚:500円(前売り)

【当日券:800円】

○御案内

団員に直接お声をかけて頂いて、お渡しすることも可能です。

御来場を希望される方はお問い合わせ(メール)まで御連絡下さい。詳細をご連絡致します。

また当日御来場頂いても、チケットをお求めの上、ご覧いただくことができます!

前売り価格でのお求めを希望される方々もご連絡をください。11月20日24時までとさせて頂きます。

『第49回荒鷲の集い』に関するお問い合わせはお問い合わせ(メール)までお願い致します。(団長 尾上 克 管理)

inserted by FC2 system